よりハッピーに!ドレスやシーンに合わせて足元を彩ろう!

リゾートウエディングに合わせて

より素敵な花嫁姿を叶えるには小物遣いも気を抜くことはできません。中でも注意したいアイテムがブラダルシューズですよ。ミニ丈や軽やかなドレスが合うリゾートでのウエディングでは、足元にも視線が集中しがちなので気を付けましょう。ワンポイント効かせた一足でゲストを魅了するといいですよ。ビーチにぴったりなのは、クロスストラップのゴールドカラーのサンダルです。ゴールドの光沢感が晴れの日にふさわしい華やかさを演出してくれますよ。また、ビーチにもガーデンにも合うのが、白のフラットサンダルで、ビジューベルトで花嫁らしいエレガンスも忘れずに取り入れた一足がいいでしょう。ほかにも、サテンとビジュー&パールの輝きが上品に共鳴しあう一足は、サムシングブルーの要素を取り入れて、足先に幸せのブルーカラーを持ってきてもいいですよ。

カラーシューズでよりハッピーに

カラードレスはもちろん、ホワイトドレスのアクセントにもなるのがカラーシューズです。自分好みのカラーシューズは、ハッピーな気分をよりアップしてくれますよ。淡いピンクのグリッターがまばゆいくらいに輝く一足は心ときめくでしょう。ドラマチックな輝きで魅了するブルーのグリッターのパンプスや絶妙な色味のサックスブルーのパンプスは、さわやかにきらめくビジューのアクセントで大人スウィートな装いになりますよ。また、ゴールドのジャガードが高貴でクラシカルな一足は、ふんわりと広がるドレスの足元からのぞかせるといいでしょう。ピンク&ゴールドのジャガード柄ならエレガントで艶やかな色合いが幸せオーラを醸してくれますよ。

天神の結婚式場は、素敵な式場が揃っています。有名ホテルでの式やガーデンタイプの式場、海が見える式場も人気です。