主役のドレスを決定!トレンドラグジュアリーでゲストを魅了

モード感を取り入れてファッショナブルに

レッドカーペットのセレブリティのように華やかで、ゴージャス感が見る人を魅了するのがトレンドラグジュアリーなドレスです。上質な素材を駆使することでモードなエッセンスをプラスして圧倒的な存在感を放ちましょう。たとえば、透明感や軽さをゴージャスにアレンジしたベアトップドレスはレースとホースヘアをアレンジした動きのあるボリュームスカートが現代風のラグジュアリー感を生み、ドラマチックで華やかな印象を際立たせてくれるでしょう。

マチュアな世代にとびきりふさわしく

主役としての存在感を放つ一着は、モード感を漂わせつつも上品に着こなしたいですよね。リーフモチーフのレースをあしらったウエストにトップスにアシンメトリーを施したスカートのドレスはとてもドラマチックですよ。シルエットはもちろんチュールも挟み込んだティアードなディテールにもこだわったデザイン性は花嫁をゴージャスに際立たせてくれますよ。また、コード刺繍レースに大粒のビジューとデコルテが洗練された華やさで覆われたスタイルは、花嫁にきらめきを沿えてくれるでしょう。トレーンの構築的なシルエットはバックスタイルを華麗に彩り、肩口の透明なフリルはさりげない甘さを演出してくれますよ。ディテールへのこだわりに計算された立体的なシルエットとは、おしゃれな大人の花嫁にこどふさわしい存在感を放ってくれるでしょう。まるで、セレブのようにゴージャス感にあふれファッショナブルな薫り漂うラグジュアリドレスを晴れの日のために探してみましょう。

近年神前結婚式が新たに人気を集めており、中でも鶴岡八幡宮で結婚式を挙げるカップルが増えています。境内の中心部に位置する?舞殿?で行われる式で招待客とともに古き良き日本の伝統を味わえます。